== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 美食 ==

よし子先生と英国オーガニック料理

shopphoto_1.jpg

英国発のオーガニックライフスタイルショップ『デイルズフォード・
オーガニック』の青山店に、レッスンが終わったよし子先生と落ち合
って行って来ました。

(写真をクリックすると大きくなります)

shopphoto_2.jpg

1Fはショップとカフェ、2Fがレストランになっていて、少し早めの
ディナーに突入!
英国大使館主催キャンペーン【A TASTE OF BRITAIN ためしてみて 
おいしいイギリス】によるスペシャルメニューがあったので、それを頼
んでみました。
冷製の野菜(ハーブ)スープとデザートのルバーブとベリーのトライフ
ルはめちゃむちゃ美味しかった~!!
しかし、メインのローストビーフはあきまへんな~
だってグレイビーソースじゃないんだもん~~
ヨークシャープティングも、生地の粉がべちゃっと固まっていてぜんぜ
んダメ~。肉汁も入っていませんでした。
ローストビーフとなると、なぜ日本ではこうなるんでしょうね??
暴れかけましたが、レディとしてここはニッコリ(笑)。
後でもう一品!パンケーキもいただきました。英国式のパンケーキは、
クレープ!
グラニュー糖とレモン汁をた~っぷりかけただけの、素朴などんどん焼
きみたいな食べ物でした
ローストビーフはイマイチでしたが、他のお料理は美味しいです。
オーガニックを謳っているだけあってとにかく野菜が美味しい!!
シードルのジュースも良かったし、ピムスのフィズとお水はヒルドンが
ありますよ
体に良いものをたっぷり摂取できました。

よし子先生とは企画の打合せでしたが、女学生のように5時間も!果て
しなくとどまることのない“お宅会話”に興じてしまい、店が閉店にならな
かったら朝まで止まらなかったかも~


★村田順子★☆。.:*・°☆☆。.:*・°☆

デイルズフォード・オーガニック←HP
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:09:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://queensmanner.blog.fc2.com/tb.php/79-df19b6b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
