== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ヒストリー ==

英国のレースのカーテン

IMG_2011.jpg

IMG_2010.jpg

19世紀 英国ではなみかぜが吹いてくると
重いカーテンからとりはらわれ美しいレースのカーテンに架け替えらえれる季節
となりますね

レースのカーテンが南風にあおられまるで外に出るように誘っていると英国でい
われるのもこのころです。

IMG_2009.jpg

季節ごとにカーテンを変えて心のリフレっシュすることの大切さ 人の気持ちもさ
わやかになります、季節がよくなってくると部屋の模様がえをして気分転換して
新しいものを始めてみませんか。
人生とは待っているだけでは何も起こらないのです、自分自身のを気分転換さ
せて行くことの大切さを季節がおしえてくれるのですね!

佐藤よし子拝

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:42:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://queensmanner.blog.fc2.com/tb.php/50-fa40d6c7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
