== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英国 ==

美味しいイギリス

英国食の大使
左から、村田、よし子先生、ハリーくん、鏡リュウジさん

少し前のことになりますが、英国大使館で行われた『ためしてみて、美味しい
イギリス』のレセプションに招待していただきました。
お友達のハリー杉山くんが、英国美食の親善大使に任命され、その任命式に
駆けつけました。
この秋は、英国大使館のイベントが目白押しですね~
よし子先生も、大阪の阪急百貨店の『英国フェア』でレクチャーされましたね。

私は今週、東京デザイナーズウィーク内のThe Great British Beer Festival
(英国大使館主催)に行ってみようと思っています。
30種類以上の英国直輸入ビールを何杯のみ干せるかが課題です!!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:26:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://queensmanner.blog.fc2.com/tb.php/4-5f7e986f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
