== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 英国 ==

ロンドンで体験したクリスマス☆。.:*・°☆

ロンドンのクリスマス02
3年ほど前、よし子先生と一緒にロンドンでクリスマスを過ごしました
これは、ケンジントンガーデンズの前にあるエレガントなザ・マイルストーン
ホテルのクリスマス・ディナー(と言っても、12月25日のお昼ですが)のテ
ーブルセッティングです。

たくさんのクリスマス用のオモチャ(?)が用意されていて、こんな遊び心た
っぷりな由緒正しき豪華ディナーは初めて!!
クリスマスは毎年いろいろな国で過ごして来ましたが、英国のクリスマスは
特別おちゃめな趣ですね

このラッピングの中には、帽子やクラッカーやアクセサリー(チャーム?)な
どが入っていました。

ロンドンのクリスマス01
ロンドンのクリスマス03

帽子をかぶるよし子先生です
食事中には、サンタさんも登場しましたよ~

★村田順子★☆。.:*・°☆☆。.:*・°☆
スポンサーサイト
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 13:47:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

マナーの先生?
英国の由緒ある処で学んだと吹聴なさっておられる方が、テーブルに肘をつかれていらっしゃる‥
佐藤よし子氏御本人? そっくりさん? でしょうか‥
英国で学んだ_という以前に、
お育ちや御実家の御母様のお里が疑われます(笑)

 





        
 

== Trackback ==

http://queensmanner.blog.fc2.com/tb.php/28-7e2bcfa2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
