== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ヒストリー ==

英国のアフタヌーンティ

英国のアフタヌーンティー
19世紀に東洋に憧れて始まったアフタヌーンティー
様々な約束事が有り数ある英国のティータイムの中でも
お茶を一杯飲んだだけで、その人のクラスがわかると言われた
とても気難しいお茶会だったのです。

中でもアフタヌーンティーを開く為に、一番大切なこと
それは 綺麗に掃除された部屋と
全てを整えた後のアフタヌーンティーやインテリアについて語れる
知識豊富な美しい女主人だったのです。

アフタヌーンティーを開く為に女主人は大変な努力とお勉強を
しなければならなかったのですね。

そしてその苦労を人に決して感じさせてはいけなかったのです。

クリスマスに英国でアフタヌーンティーの予約をしました!
そんな歴史を感じながら楽しみたいですね
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:32:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://queensmanner.blog.fc2.com/tb.php/25-04a8fb44
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
