== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ザ・クィーンズ・フィニッシングスクール ==

フィニッシングスクールで学ぶ事

ザ、クイーンズフィニッシングスクールで学ぶ事

今 私の学校で皆さまが学ばれている事

イメージ的にすぐに役立たないマナーや浮世離れした事を学んでいる学校、、、、
と言うような感じがありますが。

実は私達にとって人生勉強となる様々日常の事を学んで頂いています

美味しい紅茶の入れ方や洗い物の少ない英国式の簡単ティタイムのセッティングを学んだり
日常を素敵に過ごして頂くための ポイントを学んで頂いています。

お陰さまで、19世紀のフィニシンッグスクールとは違い 年齢は上が70代下が20代と
沢山の学びたい方々が きてくださっています。

そろそろ レッスンはクリスマス!疲れなくて,楽しいおもてなしの仕方をお話しています。

英国の一年の中での最大の家族のイベント!!!
素敵に過ごすお手伝いとイギリスのアイデア知って頂けたらと思っています。

玄関のリースの飾り方の約束事、お部屋やクリスマスツリーの飾り付け、
クリスマスカードの選び方のマナー

英国スタイルの正式なクリスマスランチの簡単レシピまで!

英国が美味しく楽しいとわかる体験をしにいらしてくださいませね~ 目からうろこで、、、、、

人生がたのしくなりますよ

佐藤よし子
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:15:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://queensmanner.blog.fc2.com/tb.php/22-3b73af66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
