== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 美食 ==

英国は美味しい!イベント決定!!

フード大使

よし子先生の告知をもう一度UPします

来年2014年 3月7日(金)(ランチ時間)
英国大使館協賛、佐藤よし子主催 ホテルオークラ虎ノ門で開催する
『英国は美味しい』イベントに、英国大使館公認・英国食の親善大使
‶ハリー杉山‶くんが参加決定しました~~


ハリーくんは、英国人のお父様と日本人のお母様の間に生まれ、小学校
から大学までロンドンの名門パブリックスクールに通っていた
経験がありますから、楽しい思い出話などが聞けるかもしれませんね。

詳細が決まりましたら、またここでお知らせいたします。
ご興味のある方は、予定を空けておいてくださいねъ( ゜ー^)。
よし子先生が構成するメニューで、イギリスの伝統的な料理を堪能しまし
ょう

さて、今晩はハリー杉山くんが英国大使館に潜入するテレビ番組が放送
されますね!!
日テレ系『火曜サプライズ』19:00~必見です


村田順子
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:08:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://queensmanner.blog.fc2.com/tb.php/16-e4a42c1e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
