== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 佐藤よし子日記 ==

今年のイースターは4月18日

イースター 復活祭

4月reboune 復活祭 イースターがやってきます。
この時期は 新しく生まれ変わるということで 何か新しい事を始める時期です。

英国では 水仙が咲き乱れる 時期 ロンドンの空を眺めていると、小鳥たちも りすたちも 庭でウキウキしています。

私の学校 ザ。クイーンズフィニッシイングスクールの新規 生徒の募集と体験レッスンも受け付けています。
神戸でイギリスを体験しにいらしてくださいね

アフタヌーンティの開き方や マナーの実践はとても意外と知らない事の多い大切な体験になることと思いますので
是非是非 ご参加くださいね そして英国は美味しいの英国大使館のイベントの一つとして新しい英国料理を作るレッスンもあります!

この学校は26年の歴史があります、英国はの素敵を様々なクラスで教えています。

この度のロンドン滞在からも新しい英国を皆様にお伝えできると思います

素敵なイースターをお迎えくださいね


佐藤よし子
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:21:23 ━ Page top ━…‥・

== 佐藤よし子日記 ==

英国料理を楽しむ

英国料理を楽しむ

ハリー君との素晴らしい 英国料理を楽しむイベントの終了後
今はロンドンでおいしいものを満喫しています。

やっぱり イギリスは美味しいです

ぜひ4月からのスクールの英国料理を作るクッキングクラスに
参加して体験してくださいね

佐藤よし子
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:01:14 ━ Page top ━…‥・

== 美食 ==

3月7日(金)まであと1週間!!

Ray

英国は美味しいランチの会まで、1週間を切りました。
共演のハリーくんの記事が今月号の『Ray』(東方神起の表紙)に載っ
ていますよ~
バッグの中の持ち物チェックなのですが、なんと!私とよし子先生の本
『世界に通用するマナーを教えてさしあげます!』が入ってました(笑)。
サンキューハリーくん グッジョブ

↓アップにしてみました。
Ray切り抜き

★村田順子★☆。.:*・°☆☆。.:*・°☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:12:30 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
